· 

水道水を好んで飲んでいますか!?

日本の水は便利です。蛇口を捻れば水が出てきます。

 

風呂にトイレに、洗濯、食器を洗ったりと不便なく使うことが出来ます。

 

でも水道水を好んで飲んでいますか!?

 

東京(日本)の水は安全で美味しい。

浄水設備も万全で、美味しくクリアな水が再生水として供給されます。

 

そんな東京の水は安全というCMが流れていましたのを思い出します。

果たしてそうなのでしょうか!?

あなたはどうのように考えますか?

 

「消毒」とする塩素が添加されています。

配管の経年劣化によるサビなど不純物も多く含まれ家庭に送り込まれます。

 

体内に入れれば塩素や不純物が入ります。

 

そんな水を好んで飲みますか!?

 


また塩素の入った水を使いシャワーで全身を洗ったり、塩素のお風呂に入るのは皮膚にとって良くないのです。

 

経皮吸収って知っていますか!?

皮膚からも色々と物質が取り込まれるのです。



もしあなたが皮膚疾患(アトピーなど)であれば、直ぐに塩素を抜いた水を使用することをお勧めします。

 

治らないものはありません。

必ず原因があるのです。

 

これから日本の水は民営化され、外国資本で運用されるようです。

日本の水を守らなければなりません。

 

人は水で出来ているのですから、日本の水を取り押さえられてしまえばどうなるか理解できますよね。

 

あなたの生き方考え方が重要になります。


何が安全なのか、自分で調べ、自分で行動するしかありません。

 

今目覚めなければ、いつ目覚めるのですか!?

 

日本の嘘、世界の嘘に気づきましょう。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

日本人の力は世界にとって脅威であり、とても素晴らしい国です。

これから世界の中心となる日本を守りましょう。

 

P.S

安心安全は自分で勝ち取るしかありません。誰かが何とかしてくれるなんてことはありません。

情報弱者では生き残れませんよ。

 


健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v