身体が傾いて歩いていませんか!?でも自分では分からないのです。

普段、靴のかかとや靴の裏の減り方を考えた事ありますか!?

 

恐らく、減ったなぁ~程度で、靴を買い替えることを考えるだけだと思います。

 

靴の底の減り方で不調が出ている可能性があるという事を知っていてください。

 

足元は土台です。

 

土台が崩れれば上方も崩れます。

 

例えば、家です。

土台がしっかりしていなければ建物が倒壊することと一緒です。

 

よく目にする方々は!

 

①身体が傾いて歩いている人

②片方の足だけ引きずっている人

③肩の高さが違う人

④内股もしくはアヒル歩き

⑤極度のO脚

⑥擦って音を立てて歩く人

⑦踵の音をたてながら歩く人

⑧靴のサイズが合っていない人

⑨小股でちょこちょこ歩く人 

 

色々な方がいらっしゃいます。

 

このような状態で身体の不調が出ていないのであれば、それはそれでいいと思いますが、恐らく脳が正しい信号を送れなくなっているのでしょう。


本人は正常に歩いているつもりです。

しかし、本当は色々な個所に痛みをなどの不具合を抱えていると思います。


不調の原因を知りたいのであれば、

まずは自分の【靴のかかとの減り方】を見てください。

あなたのかかとの減り方は左右差ありませんか!?

正しいとされている箇所の減り方でしょうか!?(図参照)

まずは、身体の傾きを調整して不調箇所の改善状況を確認して、靴を新調してみましょう。

自分の身体の状態を知るには、第三者からの指摘を素直に受け止める必要があります。

意識的に自分の身体の修正をしていくことで体調に変化が徐々に訪れます。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

自分の健康維持こそ、自分にとってのです。

 

もっと自分のことに関心を持ちましょう。

P.S
身体の調子を整えるのは筋肉や骨格から意識的に正していくしかありません。

 

自分のことに興味を持っていない方が多いようです。

自分の事好きですか!?

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v