· 

足がよくつる人は身体に○○が足りないのです。

最近足がつるなぁ~って感じていませんか!?

 

寝ていると足がつる。
歩行中に足がつった。
座っていると足がつった。

つったつった・・・・

あ”あ”ぁ”~

ってどうしてか考えた事ありますか!?

 

特に年齢を重ねると出てきやすくなりますねぇ~後はスポーツをされている方とかも出やすいです。

筋肉が痙攣するということはホルモンバランス冷えもありますが、根本的に塩分が足りないからなのです。

 

塩分不足

最近では減塩減塩とテレビやマスコミですり込まれ、

高血圧予防に減塩・・・・これはウソですよ。

信じてはいけません。

 

人の身体で一番重要なミネラルは!?

 

マグネシウムなのです。

要するに【塩】

塩と言っても、人工的に作られたミネラルの入っていない食卓塩ではなく【海の塩】【にがり】超重要

足がつったらマグネシウム不足です。
天然塩を摂ってください。

普段健康な人であれば、天然塩は高血圧にはなりません。

既に腎臓を患っている人や何かの疾患に罹っている人は別です。

味噌汁も大丈夫!!

大豆ペプチドが血圧を下げてくれます。

予防として正しい知識は必要です。

年齢とともに血管は硬くなり血圧は必然的に上がります。

 

これも自然の摂理!!

 

薬で身体に必要な血圧を下げる事により脳に行く血液が不足することで認知症などの症状が出てくる事が考えられます。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

薬に頼らない健康な食事と運動を心がけてください。

 


P.S
血圧の高い人ほど元気ですよ。

何かしらの病気になった方は、病気になった原因は考えた方がいいと思いますよ。

 

血液の循環がカギです。

 

全て食生活と定期的な運動です。

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v