· 

20年以上タバコを吸い続けている方は無暗に禁煙してはいけない!ってご存知ですか!?

20年以上タバコを吸っている方は喫煙愛好家ですよね!?

 

喫煙することが肺がんの大きな要因だとされ、今では邪魔者扱いされて隅に追いやられています。

 

タバコの臭いが嫌いな人は多いと思いますので、愛煙家であればマナーは守って下さい。

 

排水溝に捨てたり、歩きながらタバコを吸ったり、ちょっと気になる行動が多いような気がします。

 

さて、私も以前はタバコを吸っていましたが、身体から出るタバコ臭や服につく臭い、ニコチン切れによるイライラ感が不快でしたので、止めることに成功しました。


喫煙年数が多い方ほど、

無暗に禁煙してはいけない事を知っていますか!?

神経伝達物質と言うものが脳にはあります。

ニコチンがそれに置き換わることで神経伝達を行っています。

禁煙してしまうとニコチンが無くなり、神経伝達物質の役割をする元々の物質が出てこなくなります。

若いうちはまだ切り替わりができるのですが、年齢を重ねるとそうは行きません。

 


ニコチンが切れるとイライラしたりしますよね!

そのため、脳がニコチンに依存している証拠です。

いわゆる【ニコチン中毒!!】

長年吸っている人が禁煙する場合は注意すべき点があります。

 

 

その方法は・・・!

 

 

一気にやめるのではなく、

日ごと、計画的に本数を減らしていく方法です。

 

本気で禁煙を考えている方は、是非試してみて下さい。

知識を得て自分で考え選別し、自分の身体と相談して、予防として実践してみることが病気になりづらい身体を作って行くのです。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

あなたの思考があなたの世界を作ります。

P.S
長年タバコを止めていた方が、またタバコを吸い始めると慢性閉塞性肺疾患(COPD)になるがありリスクが高くなります。

酸素ボンベを持ち歩きたいですか?

気を付けて下さい。

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v