· 

朝起きたらした方が良い健康法

朝起きたら何をしますか!?
お決まりのルーティンはありますか!?

 

必ずした方がいい朝の行動

①陽の光を浴びるためにカーテンを開ける

②トイレに行く
③口の中にものを食べる前に歯を磨いたり、舌を磨いたりして寝ている間の歯周病菌などを除去

④白湯を飲む

 

その他にも色々とできる朝の健康法はありますが、是非していただきたいエクササイズがあります。

それは

【後ろの首】をつかんで揉んでください。

初めは優しくゆっくりと、少しほぐれてきたら少し強めにゆっくりと揉んでください。

1分程度で良いと思います。

夜中に顎が上がり首が凝ってしまっているので、筋肉の硬さを解除しないと、首コリから様々な症状を発症してしまうので!

何ごとも予防としての知識があれば自分自身の身体の変化に気が付きます。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

自身の予防こそ重病にならない身体作りです。

 



P.S
枕の高さや柔らかさは重要です。

顎を上げて寝ていませんか!?

 

電車に乗車中に居眠りして顎が上がって寝ている人がいます。首コリ発症しますね。

 


健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v