· 

うつ病になる原因って何だと思いますか!?環境ストレスもあるでしょう・・・しかし・・

近年、うつ症状を患う方が多くいらっしゃいます。

 

またコロナ禍で思うように行動できなかったり、必要以上に不安に思ったり、職場環境、対人関係などで発症するケースもあります。

 

昨年に引き続き、今年も女性の自殺者数が増えているようです。


多くの方は、気分的な症状が出てきたら心療内科(精神科)を受診すると思います。

そうすると気分が良くなる薬を処方されます。

要するに、血液サラサラ製剤です。

 

そしてドクターと少し話せたことで気分が良くなり、頻繁に通院することになります。

 

その都度、薬を処方されれば何年も薬漬けにされてしまい、離脱するのに時間がかかってしまったり、さらに悪化するケースもあります。


もし薬に頼らず症状を緩和させたいのであれば、

食事の面から改善することが一番ベストです。

人の身体は食べるものから出来ています。

【医食同源】という言葉を知っていますか!?

食事の改善が出来なければ、医者も症状を改善させることが出来ません。

うつ病の症状になる食事は【甘いもの】の摂り過ぎです。

 

本気で症状を治したいのであれば、初めに砂糖入りの食べ物を全て止めましょう。

 

砂糖はヘロインの精製と同じ方法で開発された人間を中毒にするものです。(ファイザーが開発)

 

砂糖=麻薬

 

腸と脳は繋がっています。

そのため腸内環境を良くするためには、小麦製品・乳製品・砂糖類を全て止めることでクリアします。

 

クリアできれば、脳も元に戻ります。

 

まずは腸をキレイにしましょう。

 

こんなに【うつ症状】の人が増えたのは、加工食品や欧米食、砂糖類が増えたのが原因です。

 

腸が元気になれば脳が元気になります。

腸内細菌を大切にしましょう。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

薬漬けになる前に、社会の全ての嘘に気付きましょう。

そしてあなたの腸内細菌の声を聞きましょう。

 

腸内細菌は何が食べたいと言っていますか!?



P.S
本気で食事を吟味して下さい。

腸と脳がやられてしまいます。

安いもの、手軽なもの、加工食品、甘いものを食べ続ければ、さらに身体を虫食みますよ。

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v