· 

身体には油脂が必要です。しかし、どのような油脂を摂るかで健康が左右されます。

元気に油脂を摂っていますか!?

 

揚げ物や炒め物には油脂を使います。

三大栄養素の一つですから身体には重要なのです。

 

でも、何でも油脂であったらいい訳ではありません。油脂は選ぶことをお勧めします。

 

油(脂)は身体のホルモンバランス、細胞膜や血管などには重要であり欠かせないものです。

しかし、身体の中に入れるものですから、何でも良いわけではなく、何を食べるかを考えなければなりません。

 

現代社会においては、あらゆる食品に使用されている油脂!

非常に健康には良くないものが多いと思われます。


惣菜やスナック菓子、ポテトフライなど、

いわゆる(超)加工食品!

好きで中毒のように食べる方がいらっしゃると思いますが、病気にならないためには、食べない方が身体には良いのです。

特に酸化した油(脂)は体内で炎症反応を起こします。

そして炎症反応が起きれば様々な病気を引き起こしてきます。

特に腸内環境を悪化させれば重い病気が待ち構えています。

 

では、

 

摂らない方がいい油脂をお伝えします。

①サラダ油

②キャノーラ油

③動物性(牛脂・ラード・鳥皮など)

④酸化した油(スナック菓子など)

 

摂った方が良い油

①菜種油

②エキストラバージンオリーブオイル(本物)

③MCTオイル

④魚油(特に青魚・たら肝油)

⑤オメガ3

*日本で売られているEXオリーブオイルは殆ど偽物です。


意識して良質な油脂を摂りましょう。
あなたの不調は【油・脂】を変えると体質改善になる可能性があります。

簡単で便利なもの・・スーパーの惣菜など揚げ物、スナック菓子、ファストフードなどには、それなりのものしか使われていませんよ。

予防の観点から、あなたの身体にとってご提案ができるのは当院だけです。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

この文章が伝わるのは、私との周波数が合う方だけです。

 

恐らく、2割程度だと思います。


P.S
ダイエットで油脂の減らし過ぎは、身体の不調を招き「血栓症」を引き起こす可能性があります。

 

慎重に身体と相談しながら摂りましょう。

 


健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v