· 

子供の時から虚弱体質であったなら、もしかして・・・あれ摂っていないかも

幼い頃から大人になっても虚弱体質な方がいらっしゃいます。

 

常に病気がちで体力がなく青白い顔をしているイメージ!

 

体質だから仕方がないと諦めているのかもしれません。

しかし体質は改善できます。

 

諦めてしまえば、そこでゲームオーバーですよ。


さて・・・

虚弱体質である原因は何なのでしょう!?

 

これは一つの可能性です。


出産後にお母さんからの母乳を貰っていないことがあげられます。

 

要するに母乳で育てられおらず、粉ミルクなどの人工的なミルクの可能性があります。

 

 

母乳は赤ちゃんにとっては非常に重要な要素の一つ。

母乳からは感染予防などの遺伝情報を受け継ぐ作業があります。

 

母乳にはラクトフェリンというタンパク質が含まれています。

もしあなたが虚弱体質で悩んでいるのであれば、ラクトフェリンの不足なのかもしれません。

 

牛と人間のミルクは全然違うものです。

あなたが子牛なら牛乳を飲めばいいのです。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

体質を変えるのは食事が重要です。

食事の見直しから始めましょう。

 

P.S
産れたら、直ぐの母乳が一番!

 

母乳を飲まない赤ちゃんは、母乳が不味いのです。

お母さん自身の体質改善が必要ですよ。

健全なる食生活で体内をキレイに・・・リセットしましょう。

 


健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v