· 

病気にならないように予防が大事!脳梗塞や認知症になるかどうか簡単な確認法

いつ襲ってくるか分からない脳血管疾患!

 

近年では脳梗塞・くも膜下出血・脳動脈瘤破裂・認知症など脳の病気になる疾患が多いです。


人は病気になって初めて後悔や現実を受け止めるようになります。

だから病気に対する予防が大事
そうならないための知識や情報は必要ですよ。

今からあなたに脳血管疾患の症状が今後出るかどうか、
簡単な確認したいと思います。

寝ている時に大きなイビキはかきますか?
首を左右向いて痛みや引っ掛かり、違和感など感じますか?

交互に片足で背伸びできますか?

高血圧の薬を飲んでいますか!?

4つ当てはまる人は、20年後・30年後・もしくは近い将来、脳の疾患にかかる可能性があります。

それは脳に行く血液の循環が悪いということです。

血液の循環を良くし首のこりを取り除くことが出来るのは当院です。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

病気になれば病院に行って薬と言う発想は間違っていますよ。

 

健康になるにはどうすればよいかを自分なりに考えましょう。



P.S
病気になってからでは遅いです。今後は病気を予防することを意識すべきです。

 

病気になれば、今までの生活を失いますよ。

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。


健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。

また自分自身で健康は作るものです。

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v