· 

ダイエットや健康のために炭酸水を飲んではいけません。飲み方があるのです。

【ダイエットや健康のために毎日炭酸水を飲んでいます!】

 

と言って炭酸水を作れるサーバーを購入したり、毎日コンビニで購入したりする方がいらっしゃいます。

 

シュワシュワして喉に刺激があり、気持ちも良くなりますねぇ~夏とか最高です!!

 

でも、飲み過ぎは要注意なんですよ。

 

なぜか知っていますか!?

 


人の身体は弱アルカリ性で恒常性を保っています。

要するに炭酸水は【酸性】です。

身体のPHバランスが酸性に傾くと病気になり易くなります。

 

男性の多くが発症する痛風に関してお話します。

 

最近では女性も男性化している方がいるようで女性でも痛風症状になる方がいらっしゃいます。

 

ホルモンバランスや日頃の食事内容が影響していると思われます。

 


血液中には誰しも尿酸があります。


尿酸はアルカリ性で溶ける性質があります。

 

食事の影響で、血液中が酸性に傾くと尿酸は溶けずらくなり、年数をかけて身体の中で尿酸の量が増え、痛風や尿路結石の発症に繋がります。

そうすると痛風や尿路結石は、腎臓に負担がかかります。

 

発症すれば何日も苦しい思いをする事となります。


もし炭酸が飲みたいのであれば!

 

飲み方としては、たまに口の中がさっぱりしたい、シュワシュワ感を味わいたいといった趣味趣向程度にしておいて下さい。

決して、健康のために、ダイエットのために炭酸を飲み過ぎないようにして下さい。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

尿路結石など痛風の原因のもう一つは、ペットボトルのお茶類の飲み過ぎです。

 

添加物いっぱいですからねぇ~なんで時間が経っても色が変わらず、開封後何日も持つのでしょう??

 

疑問に思いましょう。


P.S
誰しも口に入れるものは自己責任です。

失敗から学ぶことも必要ですが、辛い思いをする可能性を十分に考慮して下さい。

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v