· 

更年期のような症状は出ていませんか!?ホルモンバランスの問題だけではありませんよ。

年齢を重ねると更年期障害という症状になる人とならない人がいらっしゃいます。

なぜ更年期障害になるのでしょう!?

よく言われるのが、ホルモンバランス!

病院に行けば薬を処方されるケースが多いです。

しかし、更年期のような症状にならない人もいらっしゃいます。

何が違うのか・・・・??

それは若いうちからの食生活と運動習慣、健康への意識の仕方です。

 

更年期障害の方の多くは【血液ドロドロ】なんです。

 

血液は常にサラサラの状態が良いわけではありませんが、力を出す時には流動性がなく、身体の使用状況で変化することが良いと思います。

 

それには血管のしなやかさが必要なので、やはり運動により一酸化窒素を出すことで血管のしなやかさが保たれます。

 

若いうちに自分の将来のため、食生活、運動を心がけ、水素を多く体内に取り入れることが有効です。

更年期症状でお困りの方は、水素風呂や水素吸引で、まずは血管のしなやかさと血液の循環を良くし流動性を持たせサラサラにしましょう。

 

水素風呂・水素吸引とは!☚click


そして食生活の改善・運動への取り組みを行いましょう。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

整体学的に月経痛が強く出る人ほど更年期障害も強く出る傾向があります。

 

身体の特徴として

 

肩甲骨周りの硬さ、ふくらはぎの硬さがあげられます。

 

あなたの身体のメンテナンスは当院にお任せ下さい。

P.S
健康な身体作りには必須ミネラルは確保して下さい。

サプリメントではなく、海藻や果物から摂るようにしましょう。

食事への意識を高めましょう。



健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。
健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v