· 

50を過ぎたら考えるべきこと!

人は歳を重ねます。
それは仕方のないこと!

年齢に応じ、筋肉の付き方が変化してきます。
また歳を重ねるほど活動量は減ってきます。

男性も女性も50を過ぎた頃から、あらゆるところに脂肪が付き始め、筋肉量が落ちてきます。

この現象を食い止めるには考え方を変えなければなりません。

まずはあなたのお尻が垂れているかです。
ヒップアップしていますか!?

日本人は外国人と比較してお尻の筋肉が少ない傾向にあります。

原因は様々ですが、猫背や座る時間、運動量、骨盤の状態などあります。

それでは50を過ぎたら考えるべきことは!

【食べる量を少なくする。】

食べることのコントロールが出来れば、元気で燃費も良く、動けばヒップアップします。

まずはお尻の状態を確認して下さい。
お尻下と裏ももの境に余分な肉が溜まっていませんか!?

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

健康は一日にしてならず。

食べる量を減らしヒップリフト(図参照)でヒップアップ!
お尻に力を入れてくださいね!

P.S
食べるものは何でもいい訳ではありません。健康になりたければ(病気をしたくなければ)食事のコントロールが必要です。



健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v