あなたは激辛大好きですか!?

最近流行りの激辛ブーム!

 

よくテレビで観ますね~・・・なぜ激辛!?って考えてたことありますか・・・!??

 

私自身、程よく辛いものは食べれるようになりましたが、口の中が痛いような、喉が焼けるような、舌がビリビリするようなものは、ちょっと食べたくないのです。

 

では、どうして激辛を食べたくなるのでしょう。

知ってますか!?

 

ブーム(流行)は火付け役がいます。

殆どがTVやSNSですね。

 

挑戦してみたいと気持ちに火が付いて、面白そう、自分にもできるのではないか、インスタ映えするなど拡散されブームが起きるのです。

 

当然、激辛を食べれば、その場で胃が痛くなったり、翌日のお通じは下痢、もしくは肛門が痛くなると思います。

 

長年食べ続ければ、胃や十二指腸の粘膜が傷つき炎症をきたします。

いずれは大病をする可能性もあります。

 

でも、脳が刺激を求めているので食べたくなるのです。

 

要するに【脳疲労】です。

 

仕事の疲れ、頑張りすぎや電磁波、イライラ感が溜まり、辛いものを食べることで、一時的に脳が解放されるのです。

 

そのような行動を長年行っていると、必ず身体的には不調が出てきますよ。

 

内臓が硬くなり【潰瘍】が出来る可能性があります。

 

適度な辛さをたまに食べるのがいいと思いますよ。

 

辛いものは、カプサイシンで痩せる・・・・なんて発想は止めにしましょう。

 

辛いものが大好きな方は、日頃のストレスが身体に蓄積して霊的なものが多く付いている可能性があります。

 

早く自分自身のことについて気が付きましょう。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

健康は一日にしてならず!

 

P.S 

なんでも気が付くことから始まります。

正しい情報を得て、自分で判断し後悔のないようにして下さい。

 

食事の影響は15年後、身体に出てきます。子供を産む際は、学生時代に食べたものの影響が出るという事です。

日頃、何を食べるか考えましょうね~!




健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
今すぐご連絡を!!
⇩⇩⇩⇩
☎03-6310-0233

期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!

LINE@登録後のメールからご予約も可能です。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v