· 

ダイエットをしたいと思うのであれば、考え方が重要になりますよ!

多くの方が考えるダイエットとは

 

体重を減らすことです。

 

だから、減った減らないで一喜一憂するのです。

 

 

ダイエットの本来の意味は

 

食事と運動で適正な体重にすることです。

 

【適正な】が重要です。

 

 

現代人の多くは、欧米食を摂りカロリー過多です。

 

欧米食とは、小麦や牛乳の製品、多くの肉類、油もの・甘い飲み物・お菓子やスナック菓子などです。

 

基本、日本人の体質に合わないものばかりなのは気が付くと思います。

 

太っている方の多くは【腸の炎症】があります。

欧米食が腸の炎症を招いています。

 

 

そして本人としては「食べていない」と言いますが、かなり多くのよくないものを食べているようです。

 

 

既に、色々な食べ物がおいしく感じる脳になっている状態なので、あれもこれも食べたい欲求が増えます。

 

 

人間の脳は【油・脂】を一番美味しく感じるのです。

だから、油ものの食べ物をよく食べるのです。

 

満足感や幸福感を得やすいのです。

 

 

ダイエットする時の基本的食事の考え方として

 

①良い油を摂り、揚げ物などの高カロリーを控える

(サラダ油・キャノーラ油NG

 

②パン・牛乳などの小麦製品・乳製品を控える

(腸の炎症)

 

③ダイエットの時はお酒を飲まない 

(エンプティ―カロリー)

 

④一日の中で空腹時間を増やす

(血糖値の問題があるので、やり方に注意が必要)

 

⑤出来るだけ食べない工夫をする

 

④⑤は、10~20代は代謝が良いため考えなくても良いです。

でも、一番は⑤を考えることです。

 

 

今回は食事について書きました。

 

適正な体重に近づくほど、細胞が活性化し、肌質が変わり若返ります。

 

また病気で飲んでいる薬も止められ、症状も改善傾向になります。元気になること間違いありません。

 

あなたの10年後の美容や健康に自信は持てますか!?

 

ダイエットコンサルをしています。

ご相談事は無料です。

 

LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

 

 

是非ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

P.S
ダイエットは1人では難しい場合があります。

一緒にすると効果が出やすいですよ。



健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。


自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
今すぐご連絡を!!

期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!

 

LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

 

是非ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v