· 

流行という言葉をどのようにとらえていますか!?

流行と言うのは、「最先端」「良いもの」「かっこいい」など良いイメージがあると思います。



よく考えて下さい。



流行とは、

仕掛ける側と仕掛けられる側がいるということです。

 


全て計画され、流行らせるのですよ。

 

計画を練るのです。

 

 

という事は・・・

 

既にテレビで言われていることがあります。

 

今年はインフルエンザが流行します。

インフルエンザワクチンを打ちましょう。

 

直ぐに第6波が来ます。
3回目のコロナワクチンを打ちましょう。

なぜ、先の事が分かるのでしょうか!?

 

それは計画されているからです。

 

予防の観点から打つ打たないは構いませんが、身体の中に入れる異物、成分はしっかりと調べた方がいいと思いますよ。

 

ハッキリ言って【毒】でしかありません。

 


何を信用し、あなたが決断するのかは自由です。

あなたが決断したことで、後に悔いにならないようにして下さい。


できるだけ、身体に入れるものには十分な注意を払いましょう。

薬や食べ物、飲み物、経皮吸収される洗剤など・・・・有害なものは多いですよ。

 

ワクチン接種開始から、今年の死亡者数が、過去24年間のうちで最高です。それだけ死亡者が増えている事実を自分で確認して下さい。

 

あなたの周りで救急車のサイレンが1日どれくらい聞こえますか!?

 

ワクチンと死亡との因果関係は、隠蔽されています。

 

今は言論統制が始まり、本当のことを言えない状況です。

 

早く目覚めないと日本は沈没しますよ。

 

なぜ、あなたはワクチンを打つのですか!?

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?


P.S
自分は大丈夫!【洗脳】されていませんから・・・・って思っていませんか!?

あなたの周りのおかしな行動や言動に気づいていますか!?



健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。


自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
今すぐご連絡を!!

期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!

 

LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

 

是非ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v