· 

仙骨を温めることで骨盤内の臓器が活性化しますよ。


         前回のブログ    次回のブログ


仙骨を温める場所は写真を参照してください。

 

仙骨を温めると様々な症状が改善する可能性があります。

 

大きな血管が通っているので、血液が温まり、その血液が循環することで身体の冷えを改善する事が出来ます。

 

 

人間の身体は恒常性という、変動を元に戻し、維持させる機能があります。

 

そのため、無暗に薬を飲んだりする必要性はないのです。

 

 

医者に「うまく症状と付き合い一生薬を飲んでください」と言われてしまう人が多いと思いますが、「一生飲み続ける薬はない」という事だけ知っておいてください。

 

薬を飲んで10年以上経つと止めることが怖いのです。

それは正しい知識がないので、脳が怖がっているだけです。

 

正しい知識は食生活・運動生活です。

 

今後のあなたの人生で、寝たきり薬漬けにならないためにも予防をしましょう。

 

症状を改善したいのであれば、あなたにして頂きたい事があります。

 

身体の様々な症状で、特に糖尿病・高血圧症・不眠・冷え性・内臓疾患・腰痛や肩こり・自律神経失調症には

 

【仙骨を温める】ようにしましょう。

 

習慣化してみて下さい。

 

仙骨の温め方は

カイロ・シャワー・お風呂・腹巻・最近では仙骨を温めるグッズ(クッション)があります。

 

これから冬ですから、仙骨を温めて調子を上げていくにはちょうど良い季節です。

 

注意点は低温火傷です。

 

10年後のあなたの美容や健康に自信がありますか!?

 

 体調を回復させるための情報を得たら、まずは実践することが健康への近道です

 


P.S

前回も仙骨の話をしましたが、単なる腰骨ではないのです。

仙骨を知らなければ調子を整えることが出来ません。

 

健康を勝ち取るには継続あるのみです。

 



健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。
健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。



あなたに合った整体を受けてみませんか!?

 

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

 

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

 

そのチャンスを逃さないで下さい。

 

 

期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!

 

LINE登録で症状や相談事も個別に行えるので便利です。

是非ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v