· 

最近躓き(つまずき)やすくないですか!?


         初回ブログ    次回ブログ

ある部分の筋肉の衰えです。

 

年齢とともに筋肉量が減り、また便利な世の中なので、

出来るだけ楽をしようと自分の筋肉を使わず退化させる。

 

そんな生活をしていませんか!?



筋肉は鍛えると順応し、あなたの希望にこたえてくれます。

絶対に裏切りません。



歳と共に鍛えなければならないのは、特に下半身

 


「最近躓きやすいなぁ~」と感じたなら腰と太ももを繋ぐ筋肉の【腸腰筋】が衰え、細くなっている可能性があります。



しっかり足を上げるエクササイズで予防しましょう。

 

 

普段、あなたの歩き方大丈夫ですか!?

 

足が上がらない。

足が上手く使えていない。

足の指を意識したことがない。

歩行の仕方が分からない。

 

 

正しい歩行を身につけるには、今までの概念を捨てて下さい。

 

楽に歩くことが出来るようになれば膝の痛さや腰痛、肩こりも軽減できるはずです。

 

 

私からお伝えする時は、施術の時間でお伝えしております。

 

あなたのクセを見つけ、意識をして頂くようにしています。 

 


10年後のあなたの美容や健康のために何から始めますか!?

重い腰はいつからあげますか!?

 

今しかないでしょう。

 


P.S
加齢をストップさせるには筋トレが一番です。

初めは無理せず、自信が付いたら強度を上げましょう。



健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。
健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。



あなたに合った整体を受けてみませんか!?

 

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

 

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

 

そのチャンスを逃さないで下さい。

 

 

期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!

 

LINE登録で症状や相談事も個別に行えるので便利です。

是非ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v